第5回カラーボール クラブ交流練習会で健闘しました!

団内連絡

梅雨の雨が心配される中、第5回カラーボール クラブ交流練習会に3チームが出場しました。
オレンジボールの部 8チーム
グリーンボールの部 22チーム
出場希望チームが多く、抽選になりましたが、当団からはオレンジの部に1チーム、グリーンの部に2チームが出場しました。
当日は、総勢100名の子どもたちが真剣な眼差しでボールを追いかけました。
そんな中、オレンジの部に出場した団員4名の健闘が光り、3位入賞を果たしました。
皆さん、おめでとう!
グリーンの部に出場した団員6名も1球1球に集中し、持てる力を存分に発揮していました。
ちょっとダブルフォルトが多かったかな…笑
何れのチームもジャッジは大きな声でしっかりとできていたと思います。
今後はいかに試合運びを意識して、意図したボールを安定的に返球できるかを課題に、たくさんボールを打って練習してもらえたらと思います。
出場した皆さん、よく頑張りましたね!

タイトルとURLをコピーしました