ダブル台風一過のテニスコート整備、頑張りました💦

団内連絡

台風7号、8号が同日通過するという珍しくも迷惑だった台風一過の今日、テニスコートは予想どおりツルツルの状態で、プレーするには危険だったことから、教室は中止にしてコート整備に勤しみました。
正午から17時までの5時間、初めて3台の洗浄高圧機を使用しての作業は、いつもよりも効率良く、広範囲に対して作業することができました。
黙々と作業に集中する中学生団員の4名、本当に頑張ってくれました、ありがとう。
2名の保護者の皆さまも貴重な休日にありがとうございました。
余すところまだ多く、作業はしばらく続きますが、皆さんご協力のほど、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました